予約しないで映画館に出かけたら「マリー・アントワネット」は満席だったので、まわりの友だちに評判がよかった「武士の一分」を観ることに。キムタクには特に興味はないのだけどしみじみとしたいい映画でした、奥さん役の壇れいさんが美しくてステキだったし。

大相撲は、みりん絶賛応援中の豊真将関も稀勢の里関も今場所は負け越してしまいましたね~(涙)、大関白鵬も休場明けで調子が出ないうちに千秋楽を迎えてしまったという感じ・・・来場所は頑張ってほしいものです。

写真は昨日の入り待ちで撮った豊真将関、白い着物がお似合いでした。一緒に行った友達は付き人さんの髪型が気になって仕方なかったらしいけど(言えてる…)

DSC01143.jpg

スポンサーサイト
Secret

