上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この冬の新ドラマ、録画してでも見続けたいと思っているのは「わるいやつら」「ハケンの品格」「拝啓、父上様。」、ひょっとして挫折するかも…なのが「風林火山」「今週、妻が浮気します」で、人気の「華麗なる一族」は今のところ一度も見てません。初回を見逃してしまったことと、曜日的にバタバタしてるってのもあるかもしれないなぁ。

うちの地方では今「優しい時間」を再放送中。リアルタイムで見なかった回もけして見逃すまいとしています(笑)。何度見てもあの喫茶店「森の時計」の雰囲気はいいですね、豆を自分で挽けるところもコーヒーカップも素敵で癒されます。今さらながらオリジナルサウンドトラックも聴いてみたい~

ドラマと言えば既にご存知の方もいると思いますが、この「韓国ドラマの字幕が変」には笑いました。面白がりたい人にはオススメですが仕事中にこっそり見ると危険かも(笑)

「優しい時間」オリジナル・サウンドトラック 「優しい時間」オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ、増田いずみ 他 (2005/02/09)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る

 
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。