2006.04.25 ゲットー
数日前、手に入らない・・・と嘆いていた松本侑子さんの「ヴァニラの記憶」をネットの古本屋さんで注文していたんですが、届きました!早っ。
古本屋さんはたまに行くけど、ネットで古本って今まで考えなかったんですよね。ハードカバーなので状態もよくて大満足です。

樋上公実子さんと言えば、彼女のイラストをモチーフに小川洋子さんが物語を書いた「おとぎ話の忘れ物」が奇しくも明日発売です。ちょっと残酷な話らしいですけど、とりあえず図書館で借りる予定。(買えよ~)

vanila.jpg

Secret

