知り合いからブログの開設を頼まれ、ここ数日ヒマがあると熱中していました。サイトにしろブログにしろ、新しく立ち上げるまでの右往左往してる時間てとっても楽しいんですよね。それが義務になると気が重たくなってしまうんだけど。

今週のイーウーマンで好きな作家・松本侑子さんがコラムを連載しているんですが、その松本さんに直接教えてもらえる『赤毛のアンの英語セミナー、お茶とお菓子がつく人気講座』が魅力的~♪私は英語が苦手で多分ついていけないレベルなんじゃ!?って気がするけれど、写真で過去の様子を見ているとめちゃくちゃ楽しそうです。

その松本侑子さん情報は樋上公実子さんのところで知りました。樋上さんも2月3日まで個展をされていてサイトの甘味偏愛記では「どうぞ手ぶらでお越しくださいね」と書いてあるのがツボでした。あの日記を見たら甘味を差し入れたくなる気持ち、わかります。
  
スポンサーサイト
Secret

