2007.02.12 楽しい一日
昨日はSちゃんと2人で国技館の「NHK福祉大相撲」を見に行ってきました。数日前まで行くつもりはなかったんだけど、先週のトーナメントを見てたら2人して行きたくなって・・・来月の大阪場所はさすがに遠征できないと思うし、みたいな。

今回は「お楽しみ歌くらべ」で土俵から西側にステージが組まれていたため席がつぶされていましたが運良くぴあでとったボックス席が東側で見やすかったです。開演の1時から5時半まで、飽きさせない内容で楽しかった~

歌くらべでは藤あやこさんとコンビを組んだ北桜関が趣味のビーズ細工で藤さんに指輪を作ってきてプレゼントされたり、天童よしみさんと豊真将関のデュエットを聴けたり。そうそう、豊乃島関と組んだハロプロのBerryz工房のファンの人達は下のマス席に落ちそうなぐらいの力強い応援でした;;;

写真は一番最後の力士取り組みから白鵬関×千代大海関、土俵の向こうにあるのがステージでいつもと違う雰囲気が漂ってきます。ちなみに今回の「NHK福祉大相撲」の様子は17日午後4時から総合テレビで放送予定だそうです。

DSC01212.jpg

Secret

