何かと話題の東京マラソン、演奏会の日と重なるのでコースを確認しておこうと公式サイトへ行ってみたところ・・・トピックスに「仮装を考えている皆さんへ」とあったので思わずそちらから見てしまった(笑)へぇ~、仮装もオッケーなのね。

>楽しくかつ良識ある仮装をしていただくようお願いします。

だって~、わはは。それでもちゃんと告知をしてくるあたりはさすがだなと思う。当日私がいる周辺はコースからはずれてるし、リアルタイムでは見れないけどちょっと面白そうだよね。用事があるのに交通規制にひっかかる人はかったるいけど。

今日の東京は一日中すごい風。仕事をしながら「風が弱くなったら買い物に行こう」と待ってたのに全然収まらず、結局6時過ぎにしぶしぶ出かけたのでした。

初雪前に春一番、うーむ。今のところ花粉の薬を飲まないでいられるのが救いといえば救い。
   
Secret

