2007.02.18 開花待ち
二胡の発表会は特に大きなミスもなく終わりました。出番が割と早くてちょっと慌しかったけど、その後はフリータイム。半年前に参加したソロの会以来、久々にお会いする方もいて、よもやま話に花を咲かせることしきり。行きはまだ雨が降っていて寒かったものの、終わって帰る頃は青空が広がっていて暖かくなってたしね。

会場は東京マラソンからややコースをはずれた(?)上野国立博物館・平成館の中にある大講堂。デジカメも持って行ったのに、コートや荷物と一緒にロッカーへ入れてしまい、ほとんど撮れませんでした(苦笑)。新しくてきれいなホールでステージもあまり広すぎず、演奏しやすかったです。

上野の桜は暖冬のせいかだいぶつぼみがふくらんでいました。このぶんで行くと、例年より開花が早いかもしれませんね。・・・さてさて演奏会も終わったことだし、次の個人レッスンに向けてサボってた宿題をこなさなくちゃ(>_<")

#しょぼい写真を見てやってもいいよという方は「more」でどうぞ。
 
 
国立博物館・平成館


ラストに我らが講師3名による演奏


上野の桜

Secret

