2007.02.20 誕生日占い
365日の誕生日占いって、ネット上だけでも色々あるんですね~ビックリ。
今日やってみたのはココのなんだけど、金運がいいって書いてるんだよねぇ(≧∇≦)
ホントかな~!?おっかしいなぁ・・・

*******************************************

あなたの性格と基本的な運勢を占います。あなたの基本数は、8 です。
出世運、商売運がもっともつよいタイプです。そのため、自分で仕事をはじめて、大成功を収めることが多いのです。なんでも金にしてしまう能力があるため金運があります。また、仕事に命をかける頑張りやです。
晩年は経済的、物質的に恵まれます。周囲にはたくさんの人が集まってくるので、いつもにぎやかで物質的な繁栄とここの平安が得られます。

*******************************************
 
Secret

