2007.02.22 第一印象
昨夜は好きなバンドのライブで渋谷O-EASTへ行ってきました。チビでも見やすかった原宿のライブハウスRUIDOが閉店になる記念のイベントらしぃ。Voさんの髪の毛がだいぶ伸びていて、そればかり気になっていたんだけど、先日私が行けなかったライブの時はもっと伸びてたんだよ~とお仲間さんから教えてもらいました。そ、そうなんだ(汗

どんな髪型しようと個人の自由なのに、ファンてのは贅沢を言いたいのよね。イベントだと彼らを初めて見る他のバンドのファンも来てるわけだから余計に・・・

ライブの前お茶は渋谷駅近くでミックスベリーワッフルを食べました。見た目は「うっ」ときそうなのに食べるとそうでもなくてすごくおいしかった、生クリームは半分残したけどね。
お店の雰囲気も気に入ったのでまた行こうっと。

DSC01223.jpg

スポンサーサイト
Secret

