2007.02.27 春うらら
週末から昨日までは寒かったけど、今日は入学式の頃みたいな陽気だった、でも明日はまた寒くなるんだとか・・・体がついて行かないよ~

二胡の個人レッスンで山のように出る宿題が今は頭痛のタネ。日曜日以外は、夕ご飯の支度を終わらせてから1時間ほど練習してます。はじめはやたらご近所を気にしてたのに、最近はそんな余裕すらなし(笑)

とか言いながら、基本的にバシバシしごかれるのが好きなんだと思う。課題曲に練習曲、そして音程の強化。難しいけど、今が一番楽しい時期なのかも。

最近出たチェン・ミンさんのアルバムに入ってる「風林火山」を弾いてみたい♪

DSC012791.jpg

Secret

