出かけたついでに気になっていたミスドのリッチドーナツ・セットを買ってみました。

東京地区の限定なんだそうですが、新宿で人気のアノお店の影響なのかな!?と思ってしまいましたょ。従来のものよりバターがきいているのでおいしいけれどやや重め、一つ食べるとけっこうお腹がいっぱいになりますね~

今日は暖かかった、というかクルマの中はもう暑いくらいで今年初のクーラーをオンしてしまいました。ドーナツが溶けそうだったんだものw

DSC01283.jpg

スポンサーサイト
Secret

