◆数年ぶりにコンタクトレンズを買うお店、変えました。やはり安くて近くて親切なほうがいいですからね(今までちょっと遠かった…)今度のところは全国展開の有名店、最近リニューアルしたばかりなのでキレイだし在庫も豊富なのが嬉しいv ついでに2ウィークからワンデーに切り替えようかと思ったけど、やめときました。

◆週末は二胡の個人レッスン。ますます難しくなってきて、脳と手足(?)をフル回転させるためか終わったあとドドッと疲れてしまうのは相変わらず。帰りにチェン・ミンのニューアルバムをゲットしてしまいました(←衝動買い)大河ドラマで流れてる曲が特に素敵。

祈り~two as one~ 祈り~two as one~
チェン・ミン (2007/02/14)
東芝EMI
この商品の詳細を見る


◆映画「パフューム」を観るつもりが時間のつごうで×になりガッカリ。最近、あまり映画館に行けてません。パフュームの公式ブログにあった香水占い は結構リアルだと思ぅ。
・・・映画といえば「さくらん」も観たいな。行けるかな?

◆何軒か本屋をまわったけど手に入らなかった「Hanako WEST」をアマゾンに注文、ついでに図書館にない文庫を数冊。お急ぎ便は早い、お昼近くの注文なのに夕方届くとは・・・。「Hanako WEST」は目の毒が満載(笑)の京都特集ですが、豊真将&稀勢の里関の記事のほうが目当てでした。てっきり食べ物の話をしているのかと思いきや、大阪場所の抱負って感じでした。

Hanako WEST (ハナコウエスト) 2007年 04月号 [雑誌] Hanako WEST (ハナコウエスト)
2007年 04月号 [雑誌]

(2007/02/27)
マガジンハウス
この商品の詳細を見る

 
スポンサーサイト
Secret

