2007.03.13 ふわふわ
DSC013051.jpg


コツコツ地味に伝票整理の一日。明日友達と出かける予定なので昨日と今日はけっこう頑張れたのでした。しかし、国会中継で相撲の放送が5時からっていやらしいな~。幕の内土俵入りも見れなかったじゃん、楽しみにしてるのにさ。

ムカッとしたのでふと甘いものが食べたくなり、高木氏のケーキのようなホットケーキを焼きました。ホットプレートを出すのが面倒くさくてフライパンで作ったので好みの色よりちょっと濃い目になっちゃいましたが、おいしかったです。これ、ホントにケーキみたいなのね、クセになりそうなんですけど。
  
Secret

