昨日は仕事の休みだった友だちと立川中華街へ行ってきました。彼女と一緒だといつもどのお店にしようか悩むのよね。今回もフロアをうろうろしてしまいました(笑)結局、入ったことのないお店で冒険することにしましたが・・・黒酢の酢豚がおいしかったです。

食後は買い物をしてから中国茶カフェへ。中国茶っておままごとみたいな茶器が色々出てきて見た目も楽しいよね、家にも置いておきたくなるような(販売もしてるし、危)
平日だったこともあってゆっくりお喋りできたのもよかったし、期間限定のお菓子いちごのタピオカシャーベットも美味でした。

DSC013121.jpg

スポンサーサイト
Secret

