いつかは来るもの、とわかっていても今日が初顔合わせだった白鵬×豊真将戦は少々複雑な心境で観ました。白鵬もケガからやっと復調して一敗をまもってるし、豊真将もますますチカラをつけてきてるし、正直言えばどちらにも勝たせたい一番でしたが・・・

結果はやはり白鵬に軍配でしたね、まぁ大関だから順当といえばそれまでだけど。近い将来、白鵬が横綱になったら土俵入りを観て泣くんじゃないかな~!?私(笑)

このところ大相撲中継に加えて世界水泳もあり、フィギュアスケートもあり、とテレビ観戦もなかなか多忙です。ダンナさんは年度末恒例の単身赴任状態ですが、おかげで時間を持て余すこともありません(苦笑)

あ、でもご飯はちゃんと作ってますよ。今ハマッて毎日のように作ってるのはセロリの浅漬け、スーパーでおいしそうなセロリを見つけると腕がなりますw

スポンサーサイト
Secret

