上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
好きなバンドSCRIPTのワンマンライブでした。自分の中で勝手にバースデーライブ(実は昨日が誕生日だった)と位置付け、張りきって行ってきました。年々、スタンディングはきつくなる一方ですが、今日は選曲も好みだったし、長らくライブで聴いていなかった曲「ギャップ」と「プライド」を聴けた時点で、もう元をとったという気がしました(笑)

MCで面白かったのはVoさんが実家のお母さんに電話をした時のやりとり。「フィギュアスケートの安藤選手は好きなアイスも我慢して金メダルを取ったのよ」と言っていたのだそうで、アイス好きで有名なVoさんは「俺はアイスがやめられなくてね・・・」と会場の笑いを誘っていました。そう、けして人のことは言えないけど、もう少し絞ったらもっともっと素敵なのにね、へへへ。

そんなフィギュアスケートですが昨日はミキティも真央ちゃんもプレッシャーのかかる中よく踏ん張りましたよね。ミキティには絶対頑張って欲しかったので感動しました。ホント、甘いものを我慢した甲斐があったってもんだね~♪

20070325-00000442-reu-spo-view-000.jpg

スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。