2006.04.28 オーラソーマ
お知り合いさんから教えてもらったので私もやってみました、コチラ

オーラソーマリーディングとは・・・ 2色に分かれた美しい104本のカラーボトルから、気になったボトルを4本選び、選んだカラーの組み合わせから、魂の使命、精神状態、未来などをリーディングしていく「オーラソーマ」。ふだんは対面鑑定で行うものを、WEBで大公開!画面上のカラーボトルを選ぶことでリーディングされます。

011s.gif


  みりんの鑑定結果 ⇒

一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)→ボトル名 チェイン・オブ・フラワー(花の鎖)

慈愛の精神に満ちた人です。思いやりが深く、柔和な心で周囲に一身に愛情を注いでいくでしょう。内面にたくさんの愛を持ったあなたの優しさはすべての対象に向けられます。とても面倒見がよく、溢れるボランティア精神の持ち主。無垢な心を持つ子供や動物に慕われるでしょう。それは、あなた自身も内面に無垢な心(=天使)を持っているから。周囲に深く共感する慈悲深い心は、まるで花の鎖のように美しい輝きをもたらすのです。

二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)→ボトル名 ヒラリオン

自分を見失った状態です。あらゆることに罪の意識を感じています。周囲に惑わされ、何が自分にとって一番大切か、どう進むべきかを見出せずにいるようです。自信がなく、常に不安定。人を羨ましく思う気持ちが募り、嫉妬にかられていることも。世界のシステムを理解できていません。自分だけが苦しんでいる、恵まれていない、と感じてはいませんか? それぞれの人にそれぞれの課題が示されているということに気づく必要があります。

三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)→ボトル名 アクトレス(女優)

自分の人生を歩みはじめるとき。人の人生に影響され、人の人生を生きているような状態から脱します。自分の人生は、自分が主人公であることを真に理解していきます。まずは、自分を愛しましょう。人から愛されることばかり求め続けると、常に愛の飢餓状態に陥ってしまいます。自分が自分を愛すること。それが一番の癒しとなります。愛を携えたあなたは、内面的にも外見的も慈愛に満ちてきます。そして、人からも愛されるべき存在となりうるのです。

四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)→ボトル名 大天使ザドキエル

新しい世界が輝いています。大いなる愛と慈悲の心を持ち、それを女性的でしなやかな感性で表現していくことができます。何事も周囲に押し付けることなく、穏やかで平和的な手法で物事を成し遂げていくでしょう。やわらかく広い心を持ち、自由で大らかな気風のあなたの周りには、人がどんどん集まってきます。自分自身を信頼し、自分の生きる道をしっかりとわかっています。穏やかなエネルギーでリーダーシップを発揮していくでしょう。


_____うーん、二番目のあなたの過去と乗り越えるべき課題の、自分を見失ってる・・・が微妙に合ってる気がするんだけど、四番目の未来は希望が持てる感じでよかった。それにしても私が選んだのはどれも薄い色同士の組合せだなぁ。

皆さんはどうでしたか???
Secret

