2007.03.30 ほっとたいむ
さすがに年度末だけあって慌しい毎日。現場や事務所の忙しさがひしひしと伝わっては来るのですが、私のできることはごく限られているので、ケガや事故のないように祈るばかり。要するに落ち着かないんです・・・

疲れた顔で夜遅く(でも明るく)帰ってくるダンナさんになるべく低カロリーで身体にいいものを食べてもらわないと、ってことであれこれ料理を作っておりまするよ~。ちなみに今夜は水餃子の予定。

写真は誕生日に姪っ子のももちゃんとかえでちゃんからもらった手紙、もちろん一緒に届いたプレゼントも嬉しいんだけどこれを見てるとめちゃ和むわ~

DSC013281.jpg

Secret

