ダンナさんの誕生日なので、二胡のレッスン帰りに“魚力の”にぎり寿司を買ってきました。しばらく一緒に晩御飯を食べてなかったけれど、今夜は好きな時代劇「鬼平犯科帳」があるから9時までには帰るのだそう。

いま彼は、この春市内にオープンする温泉宿泊施設の仕事をしていて、そこのプレオープンが8日なので多忙も佳境ってところ。8日には中山競馬場でヒトクチ愛馬が出走するんですが、もし行けたら奇跡だよね!なんて2人で言っております(苦笑

さてさて、今年もマスターズ2007が始まりましたね~!

ふだんは女子ばかりで男子ゴルフはあまり見ないんですが、マスターズは特別でとても楽しみにしてましたv 日本から参戦してる片山&谷原選手にも頑張ってほしいなぁ。

0403-01L.jpg

スポンサーサイト
Secret

