2007.04.13 奉納大相撲
火曜から木曜まで超々マジメに仕事をこなしました。というのも、今日はSちゃんといっしょに靖国神社の奉納相撲を見に行く約束をしていたから・・・花相撲ってやつですね。うららかな春らしい天気で、見ているほうも力士の皆さんもちょうどいい気温だったんじゃないかな?と思います。私たちは昼過ぎに到着したので後ろのほうの席でしたが、迫力と緊張感のある本場所と違ってお相撲さんもどこかまったりのんびり。これもまた楽し・・・なのでした、ふふ。

全体の雰囲気は↓のような感じ。これは東方幕の内土俵入りの始まったところ、興味のある方はクリックで大きくして見てくださいね。

DSC01384.jpg

西方の土俵入りでは白鵬関が関係者(たぶん)の子供さんを抱っこしていました。彼ももうすぐパパになるらしいけれど、その扱いを見ていたらすごくいいパパになりそうで微笑ましかったですv

DSC01387.jpg

 
スポンサーサイト
Secret

