2007.04.25 熟読中
いつも小川洋子さんの本は近くの図書館にもすぐに入るのですが、今回はなかなか入れてもらえないので月刊ランティエと共にアマゾンで買いました。「物語の役割」は昨年聴きに行った小川さんの講演会とリンクする部分も多くあり、楽しく読んでいるところ。

一方、ランティエの6月号は「特集大相撲礼讃」で稀勢の里関が表紙を飾っています。
思ったよりもページ数を割いていて読み応え感はバッチリ。(^◇^)ノ
そうそう、今日は番付発表がありましたね。5月場所まであと少し、楽しみです。

物語の役割
物語の役割
小川 洋子

月刊 ランティエ。 2007年 06月号 [雑誌]
月刊 ランティエ。 2007年 06月号 [雑誌]
 
Secret

