2007.05.04 連休2日目
4連休初日は買物などしてアッという間に終わり。遊んでるとなぜこうも早いんだろうw

今日はダンナさんの希望で歌舞伎の「鬼平犯科帳」を観てきました。セリフを現代風にしてあったのでテレビドラマのようにスーッと入りやすく、とても面白かったですv 吉右衛門さん、本当に当たり役ですよね~

そうそう、演舞場で琴の先生方数名に遭遇してしまい、ちょい焦りました。すっかり二胡に傾倒してサボリまくっているもんだから・・・

明日は好きなバンドのワンマンライブへ行ってきます♪
 
Secret

