連休3日目は渋谷で友だちと前お茶してからSCRIPTのライブへ。やっぱりワンマンライブはいいなぁ~♪整理番号が今ひとつで立ち位置が後ろのほうだったのがちょっとザンネンだったけど、盛り上がったしすごく楽しかった。

最終日は府中の東京競馬場へ。NHKマイルCに一口愛馬ダイレクトキャッチが出走したので応援に行ってきました。結果は三連単で900万円台の配当という大荒れでしたが、悪天候のなか無事ゴールしてくれたのでよかった×2。そりゃ勝ってくれれば一番だけどそうは問屋がおろしません~

そんなふうにしてアッという間に連休は終わり、月曜日に目を覚ますといきなり伝票の山が私を待っていました、トホホ。おかげてボーッとする暇もなく机に向かっております。会計事務所から「今週中に」と言われてるけど、間に合うんだろうか;;;;;

スポンサーサイト
Secret

