ネットにつながらなかったり、デジカメ画像を取り込めなかったり・・・あれれ?って感じ。
先週末が締めきりだった仕事は結局月曜までかかってようやく提出、火曜は国技館へ相撲観戦に行ってきました。

今回の席はSちゃんが頑張ってとってくれた2人桝、溜り席を入れても前から6列目ぐらいでした。テレビで観るのとほぼ変わらないような感覚に感激。2人桝は荷物を置いたり足を伸ばせるぐらいの広さはあるけど、それでもやっぱり狭いよね。後ろの桝にいたおじさんご一行が「お姉さんたち、お茶飲まない?どこから来たの?」だのと、やたら話しかけてきたこと以外は楽しく観れました~

安馬ファンのSちゃんは序の口の阿夢露という力士も気に入ったみたい。偶然ゆかた姿の彼と出くわして「モデルもできそう」としきりに言ってました・・・「あむろ」だと思ってたら「あむーる」と読むらしい(驚)早く十両ぐらいに上がって来ないかなぁ。きっと目立つと思うんだけど。
 
スポンサーサイト
Secret

