2007.05.28 ZARD、永遠
正直はじめはあまり興味がなかったZARDだけど、ダンナさんが好きだったこともあってドラマ「白鳥麗子でございます」で使われたあたりからは結構聴くようになってました。

闘病生活を送っていたこともニュースで聞くまで知りませんでしたが、ニューアルバムやコンサートの計画もあったようだし、関係者やファンの方はさぞショックでしょうね。

何枚かうちにあるCDは大体ダンナさんの車に積まれてます。私はこの「永遠」というアルバムが一番好きだったなぁ。

表題曲の「永遠」が今となってはなんだかしみる・・・

永遠
永遠
ZARD,坂井泉水,徳永暁人,池田大介,古井弘人
スポンサーサイト
Secret

