2007.06.11 このごろの事
週末は二胡のソロ発表会がありました。細かいミスはあったものの、なんとか真っ白にならず弾けたのでよしということにします(≧∇≦) しばらく二胡に触りたくない気もするけどアッという間に次の会になってしまいそう・・・

milkちゃんが可愛いアイピローを送ってくれました。中のビーズを冷やしたり温めたりして目をいたわるグッズです、しかもとってもいい香りなの♪milkちゃん、どうもありがとう!感謝してます。

アイピローのおかげもあって、目の疲れはだいぶよくなってきました。少しずつ本も読めるようになったし。

いい香り~

Secret

