2007.06.22 幸福な一日
昨日は二胡仲間さんのお誘いで青山円形劇場へウェイウェイ・ウーさんのコンサート「CHINA BLUE」を見に行ってきました。今回はアルバム発売記念ということで予習も完璧、とても楽しくてうっとりするような2時間でした。プロだから当たり前なんでしょうけど、さすがに一音たりとも音程をはずさないですよね…すごい!(二胡をやっていない頃だったらこんなに興奮しなかったはず、笑)特に先日放送されたドラマ「玉蘭」のテーマソング「時のかけら」は素敵でした~♪

・・・コンサートの始まる前は劇場近くの和カフェ「京はやしや青山店」でお茶。モダンなのに癒される空間で和菓子を食べながら友人とお喋り、こちらもコンサート同様に至福のひとときでした。私は「桃のほうじ茶」というのにしてみたんですが、香りもほどよくて美味でした。

そういえば今日から「百万人のキャンドルナイト」始まりますね。デンキを消して二胡のレッスンでもしようかな。
 
2007summer-banner468x60.jpg
  
スポンサーサイト
Secret

