2007.06.25 ゴーヤと憑神
何日か前からゴーヤが食べたくて食べたくて仕方がなく、こんなに食べたいってことはきっと身体が欲しているに違いない!と、今夜はゴーヤチャンプルーにしました。大きめのゴーヤ、3分の2本は食べたかも(笑)今年の夏も週2ぐらいのペースで食卓にのぼりそうです。ただ、家族はあまり好まないのでメインのおかずとは別に作らなくてはならないのがツライところ。

きのうは映画「憑神」を観ました。夏木マリが妻夫木くんの母親役を好演してました、老け役なのにやっぱカッコいい人です。ラストに突然、原作者が登場してくる場面・・・あれはありなのかな?ちょっと微妙でした;;;

180.jpg

 
スポンサーサイト
Secret

