2007.06.29 お風呂の友
今日も仕事がまわってこなかったので暇だったけれど、近づいてきた二胡の個別レッスンに向けて練習に励みました。演奏会用に曲を仕上げる時期と違って、今は音階やら十六分音符やらの練習なので地味だし難しいのよね(汗)

それにしても暑いです。こう暑いと夜はお風呂に入ってサッパリするのが一番・・・マツキヨで買ったガリガリ君入浴剤はほんのりソーダの香りがしてなんだか楽しい。でも、そこらに置いておくと家族が気を利かせて冷凍庫に入れてしまう危険もあります(笑)
 
 DSC015051.jpg
Secret

