2007.07.04 最近読んだ本
■文楽にハマってしまったしをんさん、ついに本まで出してしまいましたね。内容はオススメ演目の解説やインタビューなどの文楽入門書って感じだけど、さすがにしをんさんだけあって、ただの入門書ではありませんでした(笑)読み終わったあと、文楽かぁ、一度観てみようかな?という気になってましたから・・・


あやつられ文楽鑑賞 あやつられ文楽鑑賞
三浦 しをん (2007/05)
ポプラ社
この商品の詳細を見る


■私も子供のころ、子供あつかいしない大人があらわれるとちょっと嬉しかったな~。
あれ、なんで画像が出ないんだろう?表紙、可愛いのに。

ふじこさん ふじこさん
大島 真寿美 (2007/06/21)
講談社
この商品の詳細を見る

 
スポンサーサイト
Secret

