TBSチャンネルでなんとなく見はじめた昔のドラマ「高原へいらっしゃい」(山田太一・原作)が面白くて毎晩楽しみです♪ 数年前にTBSでリメイクもされたらしいけど、私はどちらも見たことがなかったのでとても新鮮な気持ちで見ています。

田宮二郎演じる元一流ホテルマンが八ヶ岳にあるリゾートホテルを再建するというストーリーで、主題歌が小室等とムーンライダース(しかも歌詞は谷川俊太郎)というのもすごいと思う。30年ほど前の作品だけど、いいものはいつまで経ってもいいんだよね。

思わず八ヶ岳の高原へ行ってみたくなるよ~
 
Secret

