土曜~日曜と福島へ行ってきました、といっても温泉旅行とかではなくてヒトクチ愛馬の応援で福島競馬場へ。天気予報で見たときは確か最高気温22℃ぐらい・・・とのことだったのに晴れてやたら暑かったです。まぁ、お天気の悪いよりはいいけど。

終わってみればうちの愛馬も一緒だったお知り合いの愛馬も1着にはならずちょっと残念な結果になってしまいましたが、色々おしゃべりできたし面白かったです。写真は人気をさらっていた白毛の馬「ユキチャン」、パドックに入ってきた瞬間どよめきが起こるほどの白さでした。

DSC01510.jpg

今回旅のお供に連れてった本は、ちょっと重かったんだけどパピルス8月号。
バラエティ豊かで読んでてとっても楽しく、新幹線のなかで連れが眠っていても退屈知らずでした~
銀色さんのエッセーも始まって、どうやらサイン会があるみたいな話、ホントかなぁ?

papyrus (パピルス) 2007年 08月号 [雑誌] papyrus (パピルス) 2007年 08月号 [雑誌]
(2007/06/28)
幻冬舎
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
Secret

