4日~5日はどこの行楽地も混雑が集中していて思ったような宿がとれなかったので、予定を変更して都内の某ホテルへ。もともと私としては何時間も渋滞に巻き込まれるよりもそのほうがいいやと思ってたのです、GWの温泉だったら2泊はしたいですもん・・・

んでもって、ずっと気になってた銀座松坂屋の「没後25年・向田邦子展」を観てきました。思った以上に色々展示してあって見ごたえがありました。特にうれしかったのが向田さんが「旨いもの」の包装紙や切り抜きをしまっていたという「う」の引き出し↓。思わず身を乗り出してしまいました。

銀座を少し歩いてから久々の英国式足裏マッサージのクィーンズウェイ。胃腸が弱ってると言われました…食べすぎ!?

u.jpg

スポンサーサイト
Secret

