2007.07.17 白鵬と座布団
大相撲名古屋場所十日目、結びの一番は全勝同士の白鵬×琴光喜戦でした。もう少し先にして欲しいと思うような取り組みだったけど、終わってみれば地元出身・琴光喜の気迫勝ちという感じでしたね。白鵬が横綱になったことは番付でも土俵入りでもわかりきっていたはずなのに、琴光喜に敗れ座布団が乱舞しているのを見て改めて実感した次第・・・まぁ横綱とはそういう立場なのだけど。

それより今場所は豊真将が☆をのばしていて嬉しい限り。
このまま突進して優勝争いに残ってくれないかな。
Secret

