またまた、やってしまいました・・・
二胡レッスンの帰り、マツキヨの前を通ったらポイント10倍デーだったのであれこれと買物。洗剤にコンタクト用品、ティッシュペーパーなどなどいつにも増してずっしり重い買い物カゴを持ってレジへ行き会計をしようとすると・・・ない!お財布にお札がない~っ!

考えてみれば午前中、銀行へ振り込みに行ったとき使っちゃったんだった。あーぁ、レジで後ろの人が待ってたから焦って何も買わずに店をあとにw あとから「ポイントが貯まってたんだから使えばよかったよ」と思ってももう遅い(苦笑

そんなボーッとしてる日はトットと帰宅したほうが正解だと自分に言いきかせて家に帰りました。チェッ、お買い得の品が買えなかったよ。つまんないの。
スポンサーサイト
Secret

