2007.07.25 今日のお茶
会計事務所にせかされてるので、頑張って働きました・・・
近頃、お茶の時間に飲んでるのは抹茶ミルク?と言いたいところだけど、実際は青汁入りの豆乳(苦笑)。前に箱で買った青汁の賞味期限が迫ってるのが発覚したので、体調のことも考えなるべく消費しようと思ってるところ。これは家族にすすめても嫌がって飲まないので自分で飲むしかないんだよね。
そういえば今夜のテレビはサッカーとホタルノヒカリがダブってしまった。やはりサッカーはリアルタイムで観たいからドラマのほうを録画かな。

DSC01554.jpg

スポンサーサイト
Secret

