2007.07.30 怖かった~
いまだ完治しない唇荒れで皮膚科に通院したあと、午前中に買い物をすませようとスーパーへ入ってるあいだにものすごい雷雨に見舞われてしまった・・・。15分もあれば帰れる距離だけど、パーキングでしばし様子見。なかなか止みそうもないので滝のような雨の中を出発、しかし新興住宅地ルートを選んだばかりに冠水した道路を走る羽目に(怖)

ニュースで見るような映像が目の前に広がる恐ろしさ。前方を走る車を見ると窓のあたりまで水が来ちゃってる・・・あんなところで立ち往生してしまったら、ゴムボートで救出してもらうようになるかもしれないってことでUターン、某薬局のパーキングまでなんとか走り、また待機。

20分ほどしたら少し雨足が弱まってきたので、今度は一番水はけのよさそうな都道を走って家に帰り着きました。結局1時間以上かかってしまったけど、無事帰れてよかったよ。これから台風や雷雨の多いシーズン、ホント気をつけなくては。
Secret

