連休明けが月曜日でいきなり一週間仕事ってユウウツですよね。いまは在宅ワークなのでそれほど感じませんが、勤めをしてる頃は一番イヤなパターンだったのを思い出します・・・

そういえば昨日、コンビニで素通りできないおにぎりを見つけたので買ってみました。サッポロ一番みそラーメンとしょうゆラーメンのおにぎりです。スープを使って炊き込んであるんだと思いますが、チャーシューなどの具も少し入っています。半分ずつ食べてみたけど、みそラーメンのほうが好みかも。パッケージに「麺は入っていません」て表記されてるのがウケます。

それとレモンの27倍ビタミンCフルーツを使ったカムカムレモンティーも初飲み・・・これはちょっと甘い。

DSC00625.jpg

Secret

