2007.08.20 休みボケw
アッという間に夏休みも終わり、遊んでるとどうしてすぐ日にちが経つのやら・・・今回は口唇ヘルペスもまだ完治してないし、18日の土曜日にはずせないライブ行きがあったので、遠出はしないで都内に滞在していました。以下、休みのあいだのいろいろ。

歌舞伎座で観た納涼歌舞伎の第二部「ゆうれい貸家」がとても面白かった~。勘三郎さんや七之助くんが幽霊だもの、つまらないはずはないんだけど、できたらもう一度前のほうで観たい!でも二部は人気だから叶わないだろうな。

お約束の大井トゥインクル、食べ放題のダイヤモンドターンへも行きました。日にちが違えば馬インフルエンザで危うくボツになるところでしたが、無事に楽しめましたよ~、まぁ私はあんまり好きなものをバクバク食べられない状態なのでおとなしめにしてましたが。

ライブではお楽しみの新曲も聴けてラッキー。ボーカルさんは海水浴&温泉に行ってきたそうですがあまり日焼けはしてませんでした。どちらかというと色白いし、ヒリヒリ赤くなって痛い思いをするタイプなのかな・・・

最終日は映画「プロヴァンスの贈りもの」を観てきました。ただなんとなく、プロブァンスの景色を眺めるだけでも目の保養ができるいい映画でした。もちろん、ストーリーもロマンティックで楽しめたけどね。 

1182735326_2.jpg

スポンサーサイト
Secret

