友人Sちゃんと大相撲九月場所の四日目を観戦してきました。午前中に降っていた雨も昼過ぎにはあがって、けれどそれほど暑くもならず絶好の観戦&入り待ち日和だったと思います。Sちゃんのお目当ては安馬関でしたが、タイミング悪く会場入りは見られませんでした。どっちみち、土俵で見られるんだからいいじゃん!?て話なんですけどw

国技館に行くと関取の出身地にちなんだおかずが楽しめる白鵬弁当やら千代大海弁当などを食べることが多い私たち、今回は新しくできた琴光喜弁当を食べられるのを楽しみにしていたんだけど、残念ながら売り切れ。売店のおばちゃんによると、後援会関係の人が朝いちでドサッとまとめ買いをしていったのだそうです。今場所はもう一度ダンナさんと観戦するので(また行くのかょ)そのときにリベンジするつもり。

鉄剤を処方されて3日目、一番はじめに飲んだときは気持ち悪くてどうなることか?と思ったけど、その後は今のところ大丈夫でホッとしています。今回の相撲観戦もチケットを取った頃は「果たして行けるのか?」と心配だったものですが無事に行ってくることができました。健康ってありがたいです。

DSC01578.jpg

スポンサーサイト
Secret

