2007.09.15 母と買い物
2ヶ月ぶりぐらいに実家へ行き、母と買い物に行って来ました。具合の悪かったあいだは、婦人服売場を見てもちっとも楽しくなかったし欲しいとも思わなかったんだけど、体調も上向いてきたってことなのか俄然欲しくなり、秋物の洋服と靴を買ってしまいましたw

写真は先日、デパートのイベント会場へ出向いて買ってきたベアホリックのベアケーキ、お台場で売らなくなってしまってから、久しぶりに食べました。可愛くて口に入れるのがちょっと可愛そうなんだけどね。

01573.jpg

Secret

