この3日間(9月28~30日)は地元のお祭りで忙殺されていました。お天気は今いちでしたがお客さんは例年通り多くて、嫁たちはひたすらドタバタ奮闘するしかありません~

一番お客さんの多い最終日、鶏のから揚げだけで8キロ。。。前日に漬けこんでおき、朝いちでザルにあげよ~く水分を切り、片栗粉をまぶして揚げること延々4時間(腰痛ぃ~
みりんさんのから揚げはおいしいとおだてられて今年も頑張りましたw

早く終わって欲しいと思っていたけど、終わってしまうとちょっと寂しい秋祭りです。

うぅ~多い

Secret

