2007.10.03 最近観た映画
アップが遅れましたが先週のはじめに「めがね」を観ました。今回も食事のシーンはめちゃくちゃおいしそうで、加えてあすぎ入り「サクラさんのかき氷」にもそそられました。暑い日に観たので帰り道、何度あのかき氷を思い出したことか(笑)

劇場に貼られたチラシには「かもめ食堂の感動をふたたび!」みたいなことが書いてあったけど、どちらの映画もすっごい感動ってのじゃないんだよねぇ…感動というよりは波動というか、癒しというか。。。

余談ながら「めがね」に出てくる島にあるもう一つのホテル、マリンパレスの撮影はココを使ったもよう。与論島を調べていて遭遇w

megane_1_1a.jpg

スポンサーサイト
Secret

