2007.11.05 私の週末①
土曜も日曜も出かけ、色んな人に会って色々食べたりお喋りしたりの週末でした。
まず土曜日はまわりから「今さらコール」の起こりそうな任天堂DS本体を買い(どうしてもやってみたいソフトが出現したのよ)それから友だちと待ち合わせて立川の駅ナカに最近できた「エキュート」に行ってきました。

めまぐるしく発展中の立川駅周辺は少し行かないでいると迷子になりそう。エキュートは魅力的なお店がたくさんあってミーハーな私たちは大興奮・・・期間限定でカレル・チャペックも出店していてお財布の中はブリザード状態に(困)

それでも土曜は人が多すぎて混みこみ…お茶をしたのは結局駅ビルにある銀座みゆき館、和栗のモンブランが美味でした。もう一回食べたいなぁ、期間中に行けるといいけど。

20071105203749.jpg

スポンサーサイト
Secret

