2007.11.07 セルフ給油
じーっとニュースを見ていても、さっぱりわけがわからない今回の小沢さん問題ですが、それより私にとって重大なのはガソリンをはじめとする値上がりの問題。陽水じゃないけど「まだまだ上がる気ですか?」と尋ねたくもなります。

マイカーは軽だから燃費はいいほうだとしても、こんなにたて続けじゃ1円でも安いところで入れたいと思うのが人情というもの。

会員になって銀行口座から引き落とせば単価が安くなる、というのもわかるけどこれ以上カードは増やしたくないので、ついに私もセルフとやらに挑戦する日が近そう(そのほうが安いよね?)でもなんか難しそうでオロオロしそうでイヤだな~

セルフ給油に詳しい人、どなたか背中を押して下さい(願)
Secret

