2007.11.14 久々の映画館
レディースデーだったので「やじきた道中 てれすこ」を観てきました。七之助さんの出ていた「真夜中の弥次さん喜多さん」があまりにもツボだったので、どんな感じなのか?と思ってたんだけど、こちらはこちらでまた違った楽しさが満載で、ほんとにアッという間にエンドロール。弥次さん喜多さんはもちろん、トウのたった花魁・お喜乃役の小泉今日子が魅力的でした、
彼女はいつの間にかいい役者さんになりましたね。



スポンサーサイト
Secret

