上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日は両国国技館で念願の大相撲観戦をしてきました。テレビで観るよりも…というか想像していたより何倍も楽しめますね、ちょっと驚きでした。岡山のKちゃんとうちのダンナさんと3人で行ったんですが、帰り道に「また行きたいね~」と3人とも同じセリフを口に(笑)。

取組み自体は迫力があってもちろんだけど、歓声やどよめきが館内に響きわたる感じや、開放感のある自由な雰囲気がとても心地よかったです。朝青龍に加えて昨日から栃東も休場で栃東ファンのKちゃんはちょっとつまらなかったかもしれないけど、みりん的におめあての白鵬は勝ったのでよかった。高見盛は姿が見えただけで会場が沸きまくるし、安馬や北桜、魁皇への声援も熱くて人気のほどがうかがえました。

そうそう、帰りに食べた塩味のちゃんこ鍋もおいしくてお腹も気分も満足で両国をあとに。明日も朝から3人で活動するので近くの某ホテルに宿泊、大相撲ダイジェストを見てさっさと寝ました。

DSC00650.jpg

千代大海vs稀勢の里戦に懸賞がたくさんかかってたので撮ってみた…
1本55,000円と聞き、つい数えてしまう下世話な私たち(笑)
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。