この一週間もまたバタバタしてしまい更新できませんでしたが、友だちに誘われて立川エキュートに入ったニットカフェ「セットミニョン」に行って来ました!

はじめはエキュート内をうろつくだけのつもりだったんだけど、カフェのメニューを見てたらミニョンセット1,300円てのを発見、コーヒーとケーキにニットのアクセサリーキットがついてるではないですか~♪しかもお茶しながら教えていただけるというので早速トライすることに・・・っていうか最初は店頭にあったコサージュにトライしようとしてたのは身の程知らずだった、と後で痛感した(苦笑)

私たちが作ったのは白い指輪、お姉さんが手取り足取り教えてくれたので無事完成しました。3時間近くかかってしまったんだけど、すごく新鮮で楽しかった~また行きたいな。

マイ作品

cafe.jpg
スポンサーサイト
Secret

