今日から公開の映画「マリと子犬の物語」。柴犬にただならぬ思い入れのある我が家は「観たいけどどうしよう!?」という状態。ダンナさんは絶対に泣けるからイヤだ・・・と言いますが、私はやっぱり観に行ってしまうだろうなぁ。

この前から騒いでいた毛糸&編み棒、昨日レッスンの帰りに百均で買ってきました~♪この薄いピンクのでふだん用のマフラーを編もうかなと思って。でこぼこしてる糸だから編み目が不ぞろいでも結構ごまかせるしね(苦笑)

DSC00378.jpg
Secret

