2007.12.17 プチラッキー
昨日はヒトクチ出資している愛馬が中京競馬場で2頭走ったので、ウィンズにて応援馬券を購入。結果は今いちだったけど感謝デーのプレゼントがもらえたのでセコイと思いつつ2回並んで2つもらってきました…けっこう使えそうな一品です。

渋谷に移動してライブ前にお歳暮を購入、某さんに毎年贈っている魚久の粕漬け。もちろん送ってもらうこともできるけれど魚久は送料をしっかり取るしクール便だし振込手数料とかもかかるから、自分で届けるんなら店舗に行ったほうが断然お得なんです。モノが粕漬けなだけに24時間持ち歩き可(店員さんの受け売り)なのでバッグの底に一箱隠し持っていそいそとライブ会場へ。

それにしても開場までの待ち時間プラス開演までの1時間、そして本編の2時間を立ちっぱなしはこたえます。今回の会場は2階イス席もあって初期のワンマンでは一般客も入れてくれてたんだけど昨日は全部を関係者席にしてて…え、スタンディングがつらいなら行くなって!?ふふ、でも楽しいからライブ通いはやめられないんですよ~

ストラップ付4色ボールペンだよ♪

Secret

